ハロプロに新メンバーが加入パート②!|「Hello! 30th Anniversary Project」|鈴木もあ・大坪茉乃・杉山結菜

こんにちは🐣
早速ですが、ドタバタだった先週の発表から
落ち着く暇なく次の新メンバー発表の予定が発表されました‼

【続・重大発表】ハロー!プロジェクト 新メンバーは総勢6名!
2028年に「結成30周年」を迎えるハロー!プロジェクト。
「Hello! 30th Anniversary Project」のひとつとして、次なる未来へ向けた新たな歩みを進めるための、新メンバーが加入します。
数週間に渡り、その全貌を公開中!これまでに… pic.twitter.com/V4aMvMEX1d
— モーニング娘。’26 (@MorningMusumeMg) June 1, 2026

▼▼ちなみに、先週の発表の結果はこちら▼▼
【発表スケジュール】
6月2日(火)モーニング娘。’26 新メンバー
6月4日(木)BEYOOOOONDS 新メンバー
6月9日(火)BEYOOOOONDS 新メンバー
6月11日(木)モーニング娘。’26 新メンバー
これで‥おそらく新メンバーは
モーニングが18期で4人。
(杉原+石川+●●+●●)
ビヨはおそらく3人で新セクション?
(小島+●●+●●)
でこの新メンバー発表の30周年のプロジェクトは終了かな??

モーニングもビヨも後は
オーディション一般組になるのかな?
ってか、オーディションが終了した報告も出てない気もする。
4次審査どうなったんだろ?

でもビヨなら大坪・吉田・服部・鈴木あたりは研修生からの可能性もありか…??
モーニングは各期で2名以上の研修生加入ってないしな….。
(個人的には、欲張って根本と坂本がモーニングに来てくれたら熱いんだけどな。
なんなら19期としてでもいいから!笑)

ってか、ビヨの新人・小島さんと同期になる素人の子が誕生したらすごいww
ある意味、モーニング6期の藤本さんと他3人に近い感じ。。

後今思う事は、
モーニングには新中1の石川さんがいるし、、
おそらく年上の素人の子が入って来るのかな??
(中3とか高1とか…)
これもどことなく、モーニング10期の
研修生出身だった最年少の工藤さんと高校1年の飯窪さんみたいな立ち位置。
おそらくモーニングは
現メンバーと、現状決まっている、新メンバー(杉原+石川)との
間の年齢層がぽっかり空いているから、高校生の可能性が高いように思う。
それにしても….
6月2週目。モーニングとビヨの発表の順番を
入れ替えてきたのも何か意味があるのかな??

とにかくドキドキだけど、結果を待とうと思います!
あ、明日のお昼。
また、特定班が動き出すのかな??笑

おわり
Hello! 30th Anniversary Projectハロプロ新メンバーの結果
6月2日(火)発表 モーニング娘。’26 新メンバー
歴代50番目のモーニング娘。メンバーは、またもやハロプロ研修生からでした!
・「石川」についで、「鈴木」という2人目の名字被り…(笑)
・また1つの期に2人以上のハロプロ研修生が同期になるのは史上初‼
もう初めて尽くしのモーニングの歴史が動きまくる2026年。
杉原、石川がどちらかというと「陽」より「陰」タイプの印象だから
そこぬけに、「陽」タイプのパッと華やかな子が来てくれ嬉しい。
(杉原、石川もかわいいけど、みんな系統が違うかわいさ)
前にも書いたかもだけど、、、彼女絶対将来美人系になって
身長も伸びればモデル系になりそう。
娘内の「キュート・かわいい・妹キャラ」として頑張ってほしいな♪
それに、なによりモーニングが好き。っていう負けず嫌いなタイプの
加入は面白い!
今13じゃ、7年後、2033年に20歳…。(恐)
勉強との両立大変だろうけど、ファイト🔥

6月4日(木)発表 BEYOOOOONDS 新メンバー

おぉーまさかの合格者は大坪さん‼(驚)
研修生発表会では衣装や毎回髪型が違って、自己プロデュース能力が
高いって思ってた子。
もう研修することがないっていうぐらいの模範的完成度。(器用で即戦力)
と以前のブログでまとめてましたw。笑
で、確か深夜で放送されていた研修生の番組では、結構落ち込んでいるメンバーへの声かけやフォローもしていて、ちょっとリーダー向けな印象だった気がする!
さらに合否発表の動画でも紹介されていたけど…
たしかに彼女…【チアダンス】やっていた!って加入当初頃の動画でもい言ってたし、プロ野球チームの【横浜DeNAベイスターズ】が好きって。チラッとSNSでユニフォーム姿で会場に応援に行ってる写真みたことあった(笑)
ビヨには「ビタミンME」や「ニッポンノD・N・A!」ってちょっと
一風変わった難曲が沢山あるから、よくよく考えると彼女にピッタリかも(笑)
これは球場で流れる日も近いかもなww
曲の途中で、ちょっと未成年の主張的な台詞部分もあるけど、
ぜひ横浜DeNAベイスターズver.にアレンジして披露してほしい♪
で、最後にこうなると、来週発表の
あと1人の新メンバーは大坪さんと歳の近い子になりそうだな。
ますます楽しみになってきたな!
来週の発表も楽しみ。

6月9日(火)発表 BEYOOOOONDS 新メンバー
遂にオーディションから合格者が出ました!!(拍手)
自分が彼女に思った第一印象は、【細っ!!スタイル良い!】
で、どことなく、モーニングの山崎さんやjuiceの遠藤さん系統な顔つき…。
彼女のスキルはまだまだ未知数だけど…
彼女前回のオーディション3次で落ちて再挑戦だったみたい。
不合格の悔しさをバネに、再挑戦してくれてありがとうだし…
泣いての合格発表はやっぱりどんな子でも応援したくなる…。
今回のオーディション映像も見たけど…
普通に歌って踊れてたし、、、素人だけどレベルやっぱ高い!
(噂ではテアトルアカデミー出身とのこと)
ってか、オーディションの課題曲が赤いフリージアで
菅井先生の声も少し聴こえたので、、これはオーディション映像の
公開かも期待したい。。
(つか、オーディション映像を観ると、髪を縛っていると横顔の印象が
大分違うww)
これで、新メンバーは、アイドル経験者、ハロプロ研修生、素人(レッスン経験あり?)というバラバラの経歴の同期が誕生ww
こんなに凸凹な新メンバー史上初だと思う。
これは、、面白いグループになってきたな…。
(きっと歳の近い新人の大坪さんが、杉山さんを支えてくれるはず。)
と、この先の展開も更に気になるところだけど
とにかくまずは、しっかり、
我が地元・栃木県出身の高瀬くるみさんの卒業を
しっかり送り出すことに集中して、今後の展望に期待しよう。
でもまずは杉山さん。おめでとう~!!
座右の銘 「心は壊れても夢は壊さない」ってあるけど
心も壊さずに勉強とアイドル活動の両立ガンバレ!

6月11日(木)発表モーニング娘。’26 新メンバー
coming soon
いよいよあと1人…。
おそらくビヨの新人・杉山さんのオーディション映像に
もうひとりの姿が映り込んでたからきっとその子なんだろうな…
そうなると、こっちも素人。
あぁ~ドキドキしてきた…



ランキング参加中です!
よかったらクリックして
応援お願いします!
来てくれて
ありがとう‼


出典:
出典:





































🎍 









